ポケモンカードゲームBattle In University 来年度運営募集について

ポケモンカードゲームBattle In University運営募集について

 

皆様、お久しぶりです。

BIUプロジェクトチーム、主催のアースです。

 

 今回は、昨年開催いたしました、学生によるポケモンカードイベント「ポケモンカードゲームBattle In University」の来年度運営陣の募集を行いたいと考えております。募集を行う理由としましては、現在のメンバーのほとんどが、卒業に伴い学生でなくなるためです。このイベントは学生が主体となり活躍するイベントであることが一つの趣旨であり、意味があると考えているため、次回開催をするのであれば、次の世代にバトンを受け継いでいきたいと考えています。また、次回はうちの大学も参加したい、来年は本選に出たい、といったお声をいただけたこともあり、それに応えたいという思いもあります。

何か大きなことをやってみたい、ポケモンカードを盛り上げたいなど、理由はいろいろなものがあってよいと思います。ぜひやってみたいと思いましたら、一度ご連絡いただければ幸いです。

 

また同時に、来年度の予選大会開催校についても、仮募集を行いたいと考えております。開催のためには、あらかじめ数校の目途が立っていることが大切になっておりますので、昨年に引き続き開催したい、今年は自分の大学でも開催したいという団体の皆様の意思表示をお待ちしております。

 

以下、運営メンバーの募集要項となりますので、お目を通してご連絡ください。

 

運営については必ず引き継ぎを行い、現運営陣も必要に応じてサポートをさせていただく予定ですので、挑戦してみてください。



☆募集内容

・募集人員

  1. 中央運営メンバー:6名以上

・参加条件

  1. 2019年度時点で大学生であること
  2. 公認ジャッジまたはルールエキスパート・ポケモンカードゲームイベントオーガナイザーのいずれかの資格をお持ちの方、もしくは取得予定の方
  3. 責任をもって、最後まで運営を行える方

 

・応募方法

BIUプロジェクトチームのメールアドレス

pokeca.universityevent@gmail.com

に、以下の応募テンプレートを記入の上、送信してください

 

・応募テンプレート

件名:BIUプロジェクトチーム運営メンバー募集について

(本文)

本名:

年齢:

所属大学:

連絡先:(電話番号とEメールアドレス)